人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休み中~☆


by teratai

モーゼスさんのケバブ ~アメヤ横丁~

食欲の秋、9月上旬の健康診断時の体重から、 既に4kgくらい太っています。。
1ヵ月で4kg・・・

この1ヵ月、バリ旅、東京旅、職場での昼食は配達弁当三昧、家ではお菓子三昧。
ご飯2杯は当たり前。
そりゃー 太るわ。

10月上旬、アメヤ横丁に夕方寄った時も、
uncle JOE toast で夕飯用に、2つトースト買ったのにもかかわらず
向かい側のお店 モーゼスさんのケバブへ ふら~ふら~~(´3`)ノ

HPは→コチラ
モーゼスさんのケバブ ~アメヤ横丁~_e0106986_23562576.jpg
モーゼスさんのケバブ ~アメヤ横丁~_e0106986_23563551.jpg

1つ500円。
結構大きく、お腹張ると思います。
↓持ち帰ってから開けたからちょっとつぶれ気味です。
モーゼスさんのケバブ ~アメヤ横丁~_e0106986_2356464.jpg
私が頼んだのは、ピリ辛レベル。
ちょうどよい辛さでした。
冷めててもおいしかった!
ピタパンの上の方にお肉をのせているので、
下の方は野菜だけ。いや、それはいいんだけど、
玉ねぎどっちゃりは苦手なので、玉ねぎは少なめがいいかな~。
おいしかったわ~。

アンクルジョートーストは出来たての方がおいしいから、
持って帰る用であれば、モーゼスさんがいいかも。

余談ですが、、
この日、夕飯に私が何を食べたかというと・・
・アンクルジョートーストで  トースト 2つ
・モーゼスさんのケバブで  ケバブ 1つ
・えびちり惣菜         長方形パック1つ

やりすぎでしょー。
そして、今日の夕飯。
揚げだし豆腐、野菜の炒めもの少し、ご飯1杯、サラダ、リンゴ、焼きそば少し、
パイの実1パック、プチ1袋、
やりすぎでしょー。

明日からどうやってダイエットしよう。
by teratai | 2009-10-20 00:10 | 国内旅行