人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休み中~☆


by teratai

LIME  -銀座 コリドー街ー

こんばんは☆
本日は、親孝行として親と一緒にお昼ごはんを食べてきました。
ド貧乏 teratai家、実家の屋根が腐りかけています。
昼食代の他に、修繕費も出すことになりました。
お金がない!! すっからかん!!
通帳3枚合わせて残高1000円いかないですよ・・・
もう億の間へ行けるチャンスすら購入できません。
まー いいのじゃ。親孝行はできる時に。

*******************************

さて、今日のUPは、11月に友達と行ってきた 銀座 コリドー街にある LIME について。
”インドネシア料理にヨーロピアンテイストをMIXした料理を堪能できるお店” です。
LIME  -銀座 コリドー街ー_e0106986_1831247.jpg
 これは私達が座った席。店内はこんな具合でアクアリウム観賞ができます♪

LIME  -銀座 コリドー街ー_e0106986_1839648.jpg
お通し。
LIME  -銀座 コリドー街ー_e0106986_1839311.jpg
食べかけ写真だけど・・
くるみの揚げだし豆腐。
もちもちってした食感。おいしいっっ(><)
これはまた食べに行きたい!!
LIME  -銀座 コリドー街ー_e0106986_18412040.jpg
↑蒸し野菜は、↓のタレにつけて食べました。
私は温野菜は苦手でして、これは友達が注文したもの。
LIME  -銀座 コリドー街ー_e0106986_18413193.jpg
LIME  -銀座 コリドー街ー_e0106986_18413985.jpg
あー また写真撮り忘れ・・ 食べかけのナシゴレンです。
ここのナシゴレンは日本人の口に合わせてアレンジされたのかな。
友達はおいし~って言ってました。
私は、bli madeのナシゴレンの方が、辛くてバリが思い出せて 好きです。

銀座コリドー街。
入ってみたい店がいっぱーーーーーーーーい!!!!!
毎日1店試してみたいよ。
by teratai | 2009-11-30 18:54 | 国内旅行