人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休み中~☆


by teratai

浅草寺 

さて、本日UP3つ目~。

この11月に東京へ行った際、
初めての浅草寺参拝をしてきました。

平日、雨も降っていましたので、それほど人もいなくてよかったです。
浅草寺 _e0106986_20273682.jpg
浅草寺 _e0106986_20274760.jpg
これね~雷門。
やっと見ることができました。
浅草寺 _e0106986_20283158.jpg
浅草寺 _e0106986_20285542.jpg





浅草寺 _e0106986_20303215.jpg
ちゃらら~ちゃーらーら ちゃらら~ (オープニング曲あたりね)
浅草寺 _e0106986_2031472.jpg
浅草寺 _e0106986_20315847.jpg


浅草寺 _e0106986_20335093.jpg
残念・・改修中やし・・
どんなんなんやろな~。見てみたかった~。
浅草寺 _e0106986_20345843.jpg
必死でふりまくったオミクジが凶。やってくれるじゃねーか浅草寺(バチアタリ)
浅草寺 _e0106986_2036114.jpg
ということで、オミクジをくくってきました。おたのもうしますー。
浅草寺 _e0106986_20372297.jpg
身代わりのお札も買ったしもう大丈夫。
浅草寺 _e0106986_20375768.jpg
浅草寺 _e0106986_2038259.jpg
ハトさんも震えておりました。

行ってよかった浅草寺。
2009年も、とても楽しく、たくさんの出会いがあり、本当にいい1年やったな~。
12月も、やりきるぞ!

ほんでですね、、、高知はやっぱり暖かいです。いいとこでありんすよ。
今裸足やもんね。
by teratai | 2009-11-30 20:46 | 国内旅行