人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休み中~☆


by teratai

カフェ UMIE  ~高松日帰り旅(1)~

selamat malam♪
はなみずがーー 垂れるーー

今日は化粧品を買いにドラッグストアへ行ってきました。
・日焼け止め美容液
・アイクリーム
・目薬
・フェイスパウダー

いつもはソフィーナボーテ使用していますが、
今回は、資生堂を購入してみました。

ひどい乾燥肌(でも鼻は犬のようにテリテリ)なのが ほんと悩み。
一日の終わりになると、目のまわりがしわしわーです。
何をつけても肌になかなか浸透してくれません。

今回のアイクリームと日焼け止め美容液、肌に合ってるといいな~。

**************************
昨日は、高松へ友人4人で遊びに行ってました★
てことで、本日UPは、”UMIE”について。
ここは、昨年、はるらら氏・ふふ氏と一緒に行ってから1年ぶり♪
カフェ UMIE  ~高松日帰り旅(1)~_e0106986_19101676.jpg
バリ・アラビカ・神山コーヒー
カフェ UMIE  ~高松日帰り旅(1)~_e0106986_19115296.jpg
カフェ UMIE  ~高松日帰り旅(1)~_e0106986_19121467.jpg
カフェ UMIE  ~高松日帰り旅(1)~_e0106986_19123393.jpg
カフェ UMIE  ~高松日帰り旅(1)~_e0106986_19141173.jpg
フレンチトーストがすんごく量が多くて嬉しい。前回食べた時の方がおいしかったな。
カフェ UMIE  ~高松日帰り旅(1)~_e0106986_19135786.jpg
カフェ UMIE  ~高松日帰り旅(1)~_e0106986_19173742.jpg


そうそう。
近くに県立ミュージアムがあって、三国志の特別展を見てきましたよ。
展示数も多く、なかなか見ごたえがありました。
ブツブツ、チッチチッチ舌打ちしながらウロチョロしている男性がいて、怖かったー。
時間があれば、ここで無料着付けしてくれる鎧or十二単を着て撮影したかったんだけど、
受付時間終了してたため、次回までお預けとなりました。

高知ー高松間は、JRバスで往復6000円。
2時間ちょいですぐ着くし、北浜アリーには服や雑貨などかわいい店もあるし、
ここだけで2時間は楽しめそう。
また春頃行きたいな~と思います。

では、高松旅(2)へ続く・・
by teratai | 2008-12-08 20:04 | 国内旅行